たってた・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は曇の一日のようです。

 

日曜日の続きでありますが・・・

 

電車を降りて歩いていると・・・

 

 

百式がメガバズーカランチャーを構えていました。

何だか懐かしい。

 

で、この建物の上の方に上がると・・・

 

 

ファーストとエアリアルが並び立っていました。

改修前のエアリアルですね。

 

同一縮尺なんだとすると、エアリアルの方がファーストよりもちょっと大きいんですねぇ。

 

ですが、水星の魔女はなんとなく続きを作るのはもう無理というオチだったので、続きが描かれることはもう無いんでしょうねぇ。

まあ、な~んとなく急激に終わったという感じの話と私は感じました。

 

次のガンダムって作られるんですかねぇ。

作られるとしても何年か後でしょうけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ