わすれてたけど・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は早朝雨からだんだんお天気回復してきそうな予報です。

外に出る時には止んでくれているといいなと思います。

 

で、昨日ですが、娘と二人大阪の真ん中の方にお出かけしました。

まあ、ちょっとしたお買い物に・・・

 

で、妻は留守番していたのですが、家に帰ると私宛の宅急便か何かが届いたとのことでした。

 

なんだろう?

何も届く予定ないよなぁ・・・

っと思っていたら・・・

 

 

そういえば少し前にTwitterの懸賞で当たったガムが届いたのでありました。

まあ確かこれも当選者数が結構多い懸賞だったと思われます。

で、当たったのほぼ忘れかけていました。

 

どうも舌もキレイになって、より息スッキリになるというガムなんだそうです。

一つ食べてみましたが、まあ普通のスッとするガムだと感じた違いのわからない私。😅

 

まあでも、嫌いなものではないので、ボチボチ味わいながら有り難く頂こうと思います。

で、気が向いたら、買って職場自室にでも置いておこうかな?っとちょっと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ