ろっか~きた・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は曇のち雨的な予報のようです。

気温はまあまあ暖かめな感じのようです。

 

で、昨日ですが、無事にロッカーが届きました~!ヽ(´ー`)ノ

 

パソコンデスクは、無言で受付事務的な所に放置みたいな感じで、私は来ているのに気が付かない的な感じだったのですが、ロッカーはちゃんと私のいる建物まで届けてくれました。

ありがたいことです。

 

まあ、大きいですからねぇ。

 

で、届いたロッカーは・・・

 

 

こんな感じ。

見ての通り、普通のロッカーといえば普通のロッカーであります。

 

まあでも、鍵付きのロッカーを自室にGET!出来たのは大きいと思います。

 

そういえば、ガタガタしたので(恐らく床が微妙に平らではないかも)・・・

 

 

1箇所キムタオルを挟んだら安定しました。

 

これで上着とかも入れておける場所が出来ました。

 

着々と自分の巣が出来ている感じですが、今のところこれ以上買い足す予定は無いであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ