ぱそこんですく・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は雨のち曇り的な予報のようです。

 

昨日ですが、職場に通販で注文した小さめパソコンデスクが届きました~!ヽ(´ー`)ノ

で、早速組み立てました。

 

こんなの。

 

 

黒にするか、白だったかナチュラルだったかにするか迷ったのですが、黒で良かったかなっと今のところ思っております。

ゲーミングチェアも黒っぽいですしね。

 

早速自分のパソコンとトラックボールが乗ってる状態ですが、まあサイズ的には予想通りで、ちょうどよい感じでした。

良かった良かった。

 

コロコロがついているので、ちょっと動かすのは軽々簡単ですしね。

 

これで、自分の机の方のスペースはちょっと広がった感じであります。

 

これで仕事がちょっとでも捗れば・・・っと思ってます。

 

とりあえず昨日の夕方使ってみた感じでは、問題なく使えそうと思いましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ