おはなすくなめ・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は朝降ったらやだなぁ・・・帰りは大丈夫っぽいなな感じの予報です。

 

で、昨日は良いお天気だったのですが、新たな職場自室の窓のすぐ外に生えているハナミズキさん、なかなか満開にならないなぁ・・・っと思っていたのでありますが・・・

 

!?

 

次出てきてるのもう葉っぱ!?

 

っという訳で、昨日、まだそんなにいっぱい咲いている感は無いのに写真を撮りました。

 

それがコチラ。

 

 

お花もそこそこ咲いていますけど、葉っぱも出ちゃってるのわかりますかねぇ。

 

お花もここが一番咲いているぐらいで、木全体としてみたら、お花少なめで寂しい感じです。

 

今年のこの木の状況がお花がいっぱい咲く条件じゃなかったっていうことですかねぇ?

あるいは、私はもちろん今年始めて見たわけですが、この木はそんなものなんでしょうかねぇ?

 

まあ、それでも咲いているところが見られて良かったであります。

 

後は、職場近くの植物園的な公園に近いうちに色んなお花を見に行けたら良いなぁ・・・っと思っておりますです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ