おとくぱいん・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は良いお天気になりそうです。

気温は少し暖かくなりそうです。

 

で、週末スーパーに行った時に、安売りが目に付きました。

コレの。

 

 

パイナップル!

 

パイナップルは追熟しないという中途半端な知識のもと、しっかり熟れているのを選びました。

これ、幾らだったと思いますか?

なんと200円ほどでしたっ!

 

結構大きなんですけどね。

 

確かに芯まで食べられちゃいました。

で、めっちゃ甘かったです。

 

パイナップル、お得に食べられるようになりましたねぇ。

 

で、葉っぱ育てようかな?っと妻に言ったら「駄目!」って即答されましたとさ。

大きくなることわかっちゃいましたからねぇ。

 

前の職場に残してきたパイナップルの蕾、今どうなってるかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ