ぎりぎりせ~ふ・・・? | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日はお天気下り坂のようです。

数日前の週間予報までは、降らなさそうな感じだったんですけど、昨日ぐらいから予報が怪しくなってきました。

まあでも、外に出してきたパイナップルさんにお水がかかるのは良いことかもしれません。

 

そういえば、一昨日に娘からプレゼントを送ってもらった話を書きましたが・・・その時に、母の日のを送るのを忘れているのに気づきました。

 

もうこの週末ですよねぇ。

 

んでっ、外出自粛&ショッピングセンター閉店状態なので、通販しか選択の余地無しなのでありましたが、通販で探してみたところ、母の日アイテムはすっかり終了しておりました。ガーン

 

でもまあ、ちょっとした涼し気なお菓子や飲み物等をサーチして、まあ何とか妻実家もうちの実家も送ることにしたのでありますが、何と到着日選択の中に既に母の日に届くというものがなく、通常の送付と父の日の到着というものしかありませんでした。ガーン

 

間に合わんがな・・・ショボーン

 

仕方ないので、通常の送付で2,3日後に到着というので探したら、そもそもほとんど送れるものが無く、ある意味選ぶのに悩まなくとも良かったという運びになりました。

その記述が正しいなら、そこそこ良いタイミングで到着するはず。

 

まあ、こういうものは早めに動かないといけない感じですねぇ。

そういえば、娘の誕生日も今月でした。

 

せっかく送ってくれたので、何か通販で考えないといけませんねぇ。

まだな~んにも考えてませんが・・・今月後半なので、まだ間に合いますよね。

あっという間に迫ってきそうですが・・・忘れないようにしなくちゃです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ

 

ペタしてね