めっちゃおそめちょっとはやめ・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は曇りのち晴れ的なお天気のようです。

 

そういえば、土曜日に一瞬だけ娘が軽自動車の1年点検に乗って帰っていたのですが、そのまま点検だけ受けてとっとと帰っていきました。

 

そんな娘が、昨日とあるものを送ってきました~!

こんなの↓です。

 

 

めっちゃ遅めの誕生日&ちょっと早めの父の日のお祝いなんだそうです。

はい。微妙なガノタなのバレてます。

 

それにしても、子供へのプレゼントみたいですねぇ。😓

サイズは大人サイズですが・・・

 

T-シャツの一枚は

 

 

百式のデザインで、もう一枚は・・・

 

 

この前だけ見ても余程のマニアしかわからない感じだと思いますが、背中を見ると・・・

 

 

サザビーでした。

一応絵のところが分かりにくいのでアップを。

 

 

よく考えたら、どちらもシャアが乗ってたものですねぇ。

 

でも、おまけのガンプラは。

 

 

ガンダムさんでありました。

まあ、すぐ作るかどうかは、まだ分かりませんです。

 

ありがとう娘よ。

とりあえず、暖かくなってきましたし、今年はせっせと着ようと思います。

 

ちなみに、気になったのが・・・

 

 

なぜにダンボールはエヴァンゲリオン!?

 

まあ、私はあんまりエヴァのことは知らないので、別にどうでもいいんですけどね。

 

っという昨日は、実は妻の誕生日でありましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ

 

ペタしてね