<携帯版>1~3年後、改憲国民投票は必ず行われる。/安倍暗殺犯は発達障害者? | 佳羅研(からけん)への招待

佳羅研(からけん)への招待

「共同体としての国家」「遅い発達障害」そして「体育とスポーツの制度」について、
それぞれの「縒り良い在り方」を主張・提言するホームページ
『佳羅研』(佳羅研究所)の御案内です。

佳 羅 研 へ の 招 待
<携帯版>


早ければ2023年6月にも。
遅くとも2025年7月迄に、
改憲国民投票
必ず
行われる。

 ( )第26回・参議院議員通常選挙(参院選)殆ど(ほとん )予想通り、「自民+公明+維新+国民民主」で( )回改選対象外を含め3分の2(=絶対多数)以上を確保しました( )以上4党は現行憲法の改定を唱えており( )特に自民と維新は「回帰(明治への( ))」傾向が強い。公明と国民主も()られる格好で改憲発議に加わり( )…衆議院議員総選挙(衆院選)( )の組み合わせと成りましょうが( )彼等4党に()る改憲案に対する信任の可否を問う国民投票は( )最も早(速)くて2023年6月に( )遅くとも2025年7月迄には必ず( )行われます( )

 ()り民主的な自主憲法を真に日本国民の頭と手のみで(かな)えたく願う
全日本共和党としては( )早ければ1年後に行われよう「衆院選(たす)現行憲法改正国民投票」にて( )前者を通して国政への新規参入を目()したい―少なくとも「101人( )6億600万円」を確保出来るか( )が問題ですが―一方、後者に際しては( )改憲対象の各条文( )『新「日本国憲法」案』中の当該条文( )一致を見る場合に限り賛成します( )


『全日本共和党の新「日本国憲法」案』から
<PDF>
本文 解説(前編) 解説(後編)

「安倍暗殺犯」達障者(?)

 ( )安倍晋三・衆議院議員(元首相)の暗殺から1週間が過ぎてます( )
 ( )犯人の母親が信徒と成ってる狂信的な「宗教」の話が今は専ら(もっぱ )問題の的と成ってますが(それ)とは別に、…「()黙」「引き()もり」「陰キャラ」の一方で「彼だけが自動で(すご)い物を作ってきた
(図画工作)( )等と云った話をネット記事で観てると( )「此の犯人も発達障害(達障)を抱えて( )きてたのか」そして「規律を守って( )きてる達障者が「馬鹿を見る・(まと)めて(いじ)めの的にされる」( )云った方向へ動かなけりゃ()いが」との思いに駆られるのは佳羅研だけでしょうか( )
 ( )無論、脳に障害が在ろうと無かろうと( )元首相と云う要人を殺した以上( )一刻も速く裁判員裁判を( )て死刑に処せられねば成らぬ事は( )言う迄も御座居ません( )


衆 院 選 供託金支払期限

最速2023年6月下旬

▲2023年4月は「統一地方選挙」が在る為。

⇧供託金は公示前日迄に選管へ納付!

◎憲法案提出には最低6億600万円!

 (比例代表選出101人
  =提案者+100賛同者
   =憲法改定案提出に必要な衆議院議員の数)


◎一般法案提出にも最低1億2600万円!
 (比例代表選出21人分=提案者+20賛同者
  =一般法案提出に必要な衆議院議員の数)


※本投票及び開票日は公示から原則として12日後(衆院選の場合)ですが、公示日が与党側の都合に因り1~数日、早まる事が在り得ます。


▲本文の作成に際しては、『ウイキペディア・フリー百科事典』を一部で参照しております。


 

▼御意見・お問い合わせ▼

s9p-14@kar2007el.ecweb.jp

▲知り得た貴方の個人情報は、
返礼の為にのみ、使います。

其でも個人情報に関して心配な方は……
個人情報の取扱いについて

佳羅研 ホームページ本体

CopyrightⒸ佳羅研究所 2022年

当事業者は、韓国の大衆音楽グループ
「カラ
(KARA)」とは何ら一切、関係御座居ません。