◆KaQのタンゴへの道 「2018年もタンゴの年に」~タンゲーラメルマガより | カキューンの野望

カキューンの野望

Dance,Choreographer,Organizer,,,
そしてStudio ENTRADA代表
KaQのブログです。
イベント・舞台等の開催情報や出演情報などなど。

◆KaQのタンゴへの道 「2018年もタンゴの年に」
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2018年が幕を開けました。

昨年の自分の目標は「ワクワクするタンゴ」だったのですが、

今年は自分のタンゴのスタイルを作っていくことを考えながら、

日々を過ごそうと思っています。

昨年の中頃からパートナーと練習をするようになり、

それまでとはまた違ったタンゴの蓄積ができてきたように思います

今年は様々な人のレッスンなども経験し、

自分が積み上げてきたものをあるいは見つめ、あるいは壊し、

象っていきたいと思います。

 

今年は、自分にとって一つ大きな仕事が4月にあります。

タンゴの舞台を仲間たちと作り上げる。

昨年の「ワクワク」がやっと叶いそうです。

また夏のタンゴアジア選手権では、今年はしっかり結果を出していきたいと思います。

タンゴの世界ではまだまだ新参者ですし、

境界をフラフラと漂っているような自分ですが、

タンゴからたくさんのものをもらいつつ新しい風を吹き込んでいきたいと思っています。

 

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

昨年の12月24日に目黒ミロンガでデモをさせていただきました!
その時の映像を貼っておきます。

 

 

 

★☆★☆Studio ETNRADA tango lesson★☆★☆

毎週木曜日19時~オールレベル

バーレッスンの要素を取り入れた身体作りにもなる

タンゴレッスン!

講師:KaQ