おれルール<ダブルリーフミルクティ> | カキューンの野望

カキューンの野望

Dance,Choreographer,Organizer,,,
そしてStudio ENTRADA代表
KaQのブログです。
イベント・舞台等の開催情報や出演情報などなど。

カキューンの野望-110728_0940~01.jpg

はい!


疲れている時こそおれ飲料ですよね☆




紅茶の王様、リプトンから


新作ミルクティの登場です!




「ダブルリーフミルクティ」




これはですね、



“ミルク”が濃いんではなくて、


“茶葉”が濃いんです!




紅茶好きにはぴったり!という味わいなんですね!





飲んでみると…


あ~たしかに重厚感のある味わい。




でも?



そんなに?




濃くないかも~(>_<)





茶葉が濃いかどうかは、

ミルクと混ぜると、

なかなか難しい問題です(>_<)




なんせミルクが濃いですからね!






元々リプトンのミルクティは


レギュラーのやつでも薫り豊かなので、


そこから2倍でもミルクティだと


ちょっとわかりずらいかも知れませんね(^_^;)





でもリプトンのこのミルクティシリーズは、

もう季節ごとに出るようになっていますからね!


8月に入ったら


「トロピカルミルクティ」


に期待したいところです(^_-)





ミルクが抜ければもう売っているんですけどね(>_<)