生茶 The Sparkling | カキューンの野望

カキューンの野望

Dance,Choreographer,Organizer,,,
そしてStudio ENTRADA代表
KaQのブログです。
イベント・舞台等の開催情報や出演情報などなど。

カキューンの野望-110727_0359~01.jpg

せっかくのSUMMERなのに、



今日は天気が悪いですね(>_<)




カキューンです、おはよーございます晴れ





昨日らうそんにおれ飲料を買いに行ったら


とんでもないものを見つけて即買いでした(笑)







生茶 The Sparkling






生茶・ザ・スパークリング(笑)







片仮名にすると途端にカッコ悪い必殺技の名前みたいになります( ̄▽ ̄)






そんなに“The”で強調しなくてもwww








そんなネーミングセンスもさることながら、

実はこれなかなか美味しいんです☆






“生茶”といってもそこは炭酸飲料



やっぱり砂糖は入れてあるみたいで、


舌で感じるくらいの甘さ。





冷えた状態で飲むと


けっこう爽やか�





昨夜はこれを夜遅くに買ったのに、


“早朝の清々しさ”


を感じましたニコニコ






ただ一つ欠点があって…



夜飲んで、


うっかり枕元に置いて、


ぬるくなって、


朝また口をつけると…





ズイマーなんです(-_-;)






“甘さ”と“お茶”と“濃さ”


がかなり微妙なバランスで成り立っているため、


ぬるくなると途端にダメですね(>_<)





砂糖と茶葉がケンカ始めてます(笑)






500mlで持ち歩くとすぐにぬるんでしまうので、


少なめのほうがいいかもね(^_^;)





とはいえ、


こんな不思議な飲み物、


今しか飲めませんひらめき電球





「ひと夏の恋は…



甘くて苦い」





ということで買ってみてはいかがですか(^_-)