マスカット大福! | カキューンの野望

カキューンの野望

Dance,Choreographer,Organizer,,,
そしてStudio ENTRADA代表
KaQのブログです。
イベント・舞台等の開催情報や出演情報などなど。

カキューンの野望-110722_1545~01.jpg

夏の暑さを吹き飛ばせ!



というわけで涼しげな一品を買ってみました☆



「マスカット大福」





味も気になってはいますが、


何よりも色が!





色が素敵だな~と思って買ったんですねキラキラ





しかも「マスカット果汁入りあん」とか書いてあるし。






んで、食べてみたんですが、



まぁお味はもうホントに予想通り!




けっこうマスカット果汁入りあんは甘いッスね。



でもギュウヒがもちもちしてるから満足ですニコニコ





さてさて、


これを後輩ちゃんに自慢したんです。




『ほら見て、これ色がキレイで美味しそうじゃない?』



「あ、あたしもそれコンビニで見ました!抹茶と間違えて買いそうになっちゃった」




(あ、買わなかったんだね)



『でもほら、マスカット果汁入りあんだってさ。なんかスゴそうじゃない?』



「マスカットってスゴいですよね(-_-;大福にマスカットはちょっといいかな~って感じですね…」



「KaQさん勇気ありますね!」







……(´・ω・`)







え~え~、





アタクシは、美味しくいただきましたとも!







というわけで、



意外に女の子には不人気なマスカット大福でした(>_<)








すんごい色キレイなんだけどなぁ…