スタスタ梵ズ1stライブ終了!! | カキューンの野望

カキューンの野望

Dance,Choreographer,Organizer,,,
そしてStudio ENTRADA代表
KaQのブログです。
イベント・舞台等の開催情報や出演情報などなど。

ご来場の皆様!


ありがとうございましたm(__)m




そうなんです!


ミライシアター空(会場ね)は実は以前ストリップバーだったので、



円形ステージだったり、


床照明があったり、


入口が妙に狭くて店内でいかがわしいことやってそうだったり、


手前の通りの入口がテレクラリンリンハウスだったりするんです(笑)





このメール&ネット全盛の時期にテレクラで何が求められているんだろう???





何はともあれ、


ストリップバーだったということでそれなりの演出で踊ってきました★


実は1曲まるごと使ったのでちょっと長かったんですが、


お付き合いありがとうございますm(__)m


どんな内容をやったかは当日来た人だけのお楽しみ~♪





MCも、まぁグダグダではありましたが、


ほぼ台本なしでいったわりにはなんとかなりましたね、たぶん。




マイルに振る→マイルが困る→楽しい



なんてこともあり。





今回のライブは、企画したのが、既にひと月切っていたという、


なかなか無茶なスケジュールでやっていましたので、


無事負われて良かったです(^^)




企画的にはね(^_^;)




歌は…




これも当日のひとだけのお楽しみで(>_<)






1stということで今後も続けていきたいと思います!



おんなじ会場で。



また一人鍵穴をもっと洗練させてやりたいし(笑)





それでは今日は、


遠くから来てくださった方々、


忙しい中来てくださった方々、


ただ会いにきてくれた方々、


皆様ありがとうございました(*^^*)




$カキューンの野望