おれルール番外編<みっくすじゅーちゅ> | カキューンの野望

カキューンの野望

Dance,Choreographer,Organizer,,,
そしてStudio ENTRADA代表
KaQのブログです。
イベント・舞台等の開催情報や出演情報などなど。

僕は生まれも育ちも江戸っ子で大阪に行ったことないんですが、


大阪の喫茶店では



「みっくすじゅーす」



なるものが味わえるということですね!!





おれリストとしてはいつか飲みに行かなければ( ̄へ ̄†)



と思っているのですが、



とりあえずこれで我慢ですヽ(´ー`)丿




カキューンの野望

(笑)




Σ⊂( ̄□ ̄;)!!

こんなんいつもどこで見つけてくるの!?



っていう声が聞こえそうですが、



もう10年前くらいから売っていて、


千葉にいたころよくドンキホーテで買い漁っていました☆





その頃は缶ジュースだったんですけど。






これね、


分類はまぁ清涼飲料水なんですけど、


美味しいんですよ(´д`〃)




フルーティ



ミルキーで。




夏でもゴクゴクいけちゃう☆




しかも!!



これPETボトルのくせに凍らせても平気なんだそうですwww



その名も



シャーペット



サンガリアが専用開発したそうですよ、凍らすためにwww雪





昨日はひとつしか買いませんでしたが、


今度買いあさってきますよ( ̄ー ̄)




東京の喫茶店にもあるといいですね、みっくすじゅーちゅ。


あと関係ないけど、


小倉トーストwww