レギュラー番組が全部休みで、嵐欠乏症ハートブレイク



昨日の世界一受けたい授業は編集したら


9分


になりました。ヽ(゜▽、゜)ノ

しやがれで久々に5人揃った嵐さんを見ました。

超癒されるんですけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明日は、いいともに武さんが出ますよドキドキ

大奥もう一回見に行こうかなぁε=(。・д・。)