欠乏症レギュラー番組が全部休みで、嵐欠乏症 昨日の世界一受けたい授業は編集したら 9分 になりました。ヽ(゜▽、゜)ノ しやがれで久々に5人揃った嵐さんを見ました。 超癒されるんですけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 明日は、いいともに武さんが出ますよ 大奥もう一回見に行こうかなぁε=(。・д・。)