嵐ちゃんありがとう
あなた達がいたから今年も頑張れました
今年の締めくくりの紅白の司会が嵐ちゃんなんて1ファンとして凄く幸せです![]()
紅白→カウコンの流れになると思うけど、無理をせず嵐ちゃんらしく頑張って下さい
嵐ちゃんありがとう
あなた達がいたから今年も頑張れました
今年の締めくくりの紅白の司会が嵐ちゃんなんて1ファンとして凄く幸せです![]()
紅白→カウコンの流れになると思うけど、無理をせず嵐ちゃんらしく頑張って下さい
どうぶつ園の録画予約を消してました。
番組改編期の罠ですか?
ラテ欄の「相葉スペシャル」は今となってはもう悲しい言葉にしか聞こえません…。
昨日、レコメン!を聞きながら衝動買いしたAAA in DOMEがさっき到着したので、
もうなめるように見てます。
まちゃきー、細い![]()
最初のゴールドの衣装の時の腰はなんですか
魔物、魔物。
鼻血出るわ
嵐歴がまだまだ浅いあたしは時間がある時に頑張って過去の作品を見ております。
1週間で山田太郎ものがたり全部見た時はさすがに時間がタイトでした![]()
今日はハチミツとクローバーを借りて来ました
翔ちゃんですな
原作も好きやけど、途中超ヘタレな翔ちゃんが可愛かった
アオゾラペダルのPVみたいな映画![]()
魔王も借りてきたのでこちらも見ます
僕の見ている風景
ミリオン達成おめでとう![]()
それにしてもほんとに今CDって売れない時代なんやね!(´Д`;)
あ、相葉ちゃん世界体操リポーターです![]()
楽しみやけど、大丈夫かしら…(°Д°;≡°Д°;)
でも、5日も連続で生相葉ちゃんが見れるなんて嬉しい限り。
時差の影響で週末以外は録画やけど
レギュラー番組が全部休みで、嵐欠乏症![]()
昨日の世界一受けたい授業は編集したら
9分
になりました。ヽ(゜▽、゜)ノ
しやがれで久々に5人揃った嵐さんを見ました。
超癒されるんですけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
明日は、いいともに武さんが出ますよ![]()
大奥もう一回見に行こうかなぁε=(。・д・。)