嵐ちゃんありがとう嵐

あなた達がいたから今年も頑張れました好

今年の締めくくりの紅白の司会が嵐ちゃんなんて1ファンとして凄く幸せです心

紅白→カウコンの流れになると思うけど、無理をせず嵐ちゃんらしく頑張って下さい嵐

どうぶつ園の録画予約を消してました。

番組改編期の罠ですか?

ラテ欄の「相葉スペシャル」は今となってはもう悲しい言葉にしか聞こえません…。


昨日、レコメン!を聞きながら衝動買いしたAAA in DOMEがさっき到着したので、

もうなめるように見てます。


まちゃきー、細い!!

最初のゴールドの衣装の時の腰はなんですかセクシー

魔物、魔物。

鼻血出るわ嵐

嵐歴がまだまだ浅いあたしは時間がある時に頑張って過去の作品を見ております。


1週間で山田太郎ものがたり全部見た時はさすがに時間がタイトでしたあせる


今日はハチミツとクローバーを借りて来ましたクローバー。


翔ちゃんですな翔クン


原作も好きやけど、途中超ヘタレな翔ちゃんが可愛かったheart


アオゾラペダルのPVみたいな映画Wハート


魔王も借りてきたのでこちらも見ますおーちゃん

僕の見ている風景


王冠2ミリオン達成おめでとう王冠2


それにしてもほんとに今CDって売れない時代なんやね!(´Д`;)

あ、相葉ちゃん世界体操リポーターですアップ

楽しみやけど、大丈夫かしら…(°Д°;≡°Д°;)

でも、5日も連続で生相葉ちゃんが見れるなんて嬉しい限り。

時差の影響で週末以外は録画やけどうう

レギュラー番組が全部休みで、嵐欠乏症ハートブレイク



昨日の世界一受けたい授業は編集したら


9分


になりました。ヽ(゜▽、゜)ノ

しやがれで久々に5人揃った嵐さんを見ました。

超癒されるんですけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明日は、いいともに武さんが出ますよドキドキ

大奥もう一回見に行こうかなぁε=(。・д・。)