寒くて眠い。つまり暇w | 日々、夜語り。

日々、夜語り。

なんでもないけれど、
これがよる。のまいにちです。



こんにちわ、夜瑠さんです。

土曜日なのに暇ですよ。


でも、いいの。

暇でいいの。

だって、今日はハードな一日(の予定)だから。


えっと、何から話そう・・・・

まずは報告かな?いろいろと・・・



よし、そうしようw

箇条書きでいっきマース☆



★掛け持ち始めました。冷やし中華、始め/ry

★来月からりゅうと同棲します!

★睡眠時間より労働時間のが長くて病みそう

★ストレスぱない

★丸1日休み?ナニソレオイシイノ?

★でもお昼のお仕事楽しい




って感じかな?w





ほいでね、今、お昼の職場なんだけど。

写真屋さんなんだけど。


暇なんです。(あ、冒頭に戻ったw)

うち、テナントなんだけど、母店さんわりと賑わってるのにうち寒いwww

まあ、午前中から「そうだ、写真プリントしよう!」って人のほうが珍しいよね。



そういえば、今日一番目のお客さん、外国の方で焦った。

日本語、アリガトウしか言えないくらい英語の方でね。

ぁたしオロオロしてんのにプリントしたい、フレームほしいってんで、必死に身振り手振りと知る限りの単語で泣きそうになりながら対応したよww


助けてめろりん、って本気で思ったwwwww


プリントするのに時間貰って。にもすがる思いでggったのがグーグル翻訳っていうwwwww

とにかく、優しいおじ様でよかった。

すんごい優しかった。




焦った分、その後が暇で暇で・・・・。


あー、でも。

もうすぐてんちょー来るー。


まあいいや、これ書いたら手遊びします。

便器作るのw←ぇ

暇だからね、ペーパークラフトでね、TOTOのね、便器をw



ちゃんと作れたらアップするねー♪


ほいじゃ、あでゅー★☆★