よる。たんうりうりウイーク 夏休みver. | 日々、夜語り。

日々、夜語り。

なんでもないけれど、
これがよる。のまいにちです。




お久しぶりのよるさんです。

実は、1日から約2週間ほど。らいらいが来てくれていました(*´艸`)


正確には13日の朝イチで帰っちゃったから、12日間滞在なんだけど。

そのうち5日間くらいはあたしお仕事だったけど。

相変わらず予定を詰め込んで、ハードスケジュールだけどすっごくすっごく楽しい夏休みでした。



・・・を、振り返ります。画像付きで←






まず、1日は空港にお迎えに行って。

帰ってきて仮眠とってイオン行って、きたやま行って、そっから海行って夜の海を眺めて。

帰宅しまんた。


2日3日はあたしがお仕事で。

2日は早出だったもんであそべなかったから、3日にお出かけ!

インドカレー食べて、プリクラ撮った!


朝のために夜がある。-DSC_0249.JPG
食べかけwwwwww    でもめっちゃ美味しかった!!




ほいで、4日から5連休!

待ちに待ったきばらん海行ってきましたとも!!!
朝のために夜がある。-DSC_0258.JPG

朝のために夜がある。-DSC_0267.JPG
目的はARTSだったけど、花火もすんごい綺麗だった!

途中、信じられないくらい嵐のようなスコールに降られたけどw

三尺玉も見れたし、ARTSも見れたし、楽しかった!!



・・・まあ、帰りは帰宅客の渋滞に巻き込まれるわ、コンタクト片方なくすわでおうちに着いたのは午前2時前でしたよ、っとwwwwwwwwwww



5日は6時起きで←

いざ、グリーンランド!!!!!!

何年ぶりかで新幹線に乗ったの!



朝のために夜がある。-DSC_0390.JPG
人生初の九州新幹線「さくら」

なんだろう、揺れるし圏外だけど、快適でしたwww




お昼すぎに到着して、ホテルに荷物預けて、写真撮るのも忘れて豪遊wwwwwww

絶叫得意でない2人が絶叫乗って←

フラフラしながら3時くらいにホテルで休憩して。気づいたら爆睡しててw


朝のために夜がある。-DSC_0357.JPG
起きたら7時でしたwwwww

8月いっぱいは夜も営業してるってので再び行ってみる。


朝のために夜がある。-DSC_0362.JPG
夜の観覧車は夜景が綺麗で、とにかくすごかった!


んで、ホテルに戻って完全燃焼&歩きっぱなしでヘトヘトなあたし達はホテル内のレストランで軽い夕食☆☆
朝のために夜がある。-DSC_0368.JPG

らいらいはカレー、あたしはパスタ(*´艸`)

むっちゃおいしかった!!!


次の日はウルトラマンランド行って、早々に鹿児島へ帰ってきましたよ。

だって久留米何もないんだもん。足痛かったし←


7日8日はサクサクっといきます!


7日は水族館行ってーの

朝のために夜がある。-DSC_0432.JPG
ニモwww


マックでおめししてーのw

むじゃきで白熊食べてーのw

朝のために夜がある。-DSC_0456.JPG
写真では伝わらない大きさと美味しさw



ほいで、マルヤ行ってヴィヴィアン見て、ダイソーで涼んでw

アミュで風立ちぬ見て、帰宅しまんた。

うーん、この日もなかなかハードだったw



8日はマミーたちとランチして、初日に叶わなかった夕日の綺麗な江口浜へ!!


朝のために夜がある。-DSC_0479.JPG
絶景!龍の巣もあったしww

ラピュタの面影を見た・・・気がした。


朝のために夜がある。-DSC_0482.JPG
あまりの綺麗さにはしゃぎまくって、写真撮りまくって、ゆっくり眺めて。

サーティーワン寄ってチャレンジザトリプルして帰宅しまんた☆





さてさて、9日10日11日はお仕事で。

どうしてもらいらいに食べて欲しかったラーメン屋さんに行って。
朝のために夜がある。-DSC_0001.JPG
これがんまいんだーーー(>ω<)


らいらいは3日間、お仕事が終わる頃にお迎えに来てくれたの。

歩くのは大変だったと思うけど、すっごく嬉しかったぁぁぁ!

ありがとうね(*^ω^*)




12日は科学館行って、プラネタリウム見て、マンガ倉庫行って、イオン行って、なちゅに会って、お弁当買って食べて、早々に帰宅しておうちで大量の花火を堪能しましたよ。



義務的花火消化。←



綺麗だけど。

花火綺麗だけど、量が量だけにきつかったwwwww











楽しくて楽しくて、幸せで嬉しくて。

今まで以上に早く一緒に暮らしたいって思った。

りゅうが兵庫に帰って。

喪失感がびっくりするくらい半端ないけれど。

目指すもの、目標は同じだから大丈夫。


りゅう、素敵な夏休みをありがとう☆

これからも、いっぱい一緒にいろんなところに行こうね♪




指宿も、動物園も、高千穂も、まだまだいきたいところはたくさんだから!

思い出をこれからも重ねていこうね(*^ω^*)









朝のために夜がある。-401862149.jpg