好きなものリスト更新中~ひでぶとたわば | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

おはようございます。

前回、生野菜の食い付きが悪いと書きました。

その日曜日(12月2日)の夜、サニーレタスがイヤなのかと思い、紫蘇の葉とパセリだけにしてみたら。

 

食べよ音符

 

いつものようにすぐに食べ始めた!

 

おいしいよキラキラ

 

ペレットもおいしいもん。

 

翌朝(12月3日(月))は元気に早朝へやんぽを楽しみました。

 

食べたら運動しなくちゃ。

 

遊んだら眠くなっちゃう。

 

朝の生野菜も同じく紫蘇の葉とパセリ。

会社帰りに八百屋に寄り、何かいい野菜はないかと探し、春菊を買ってみた。

また食べないと困るので、晩ごはんも紫蘇の葉とパセリだけをまず入れる。

 

 

完食したらいよいよ春菊。

どうかな?

 

なにこれ!おいしい~ハート

 

なんの迷いもなく、すぐに食べ始め、あっという間になくなりました。

 

レタス系はちょっと飽きちゃった。

 

翌朝(12月4日(火))も春菊の茎からいきました!

 

 

茎まで全部食べるよ!

 

夜中にへやんぽ。

足の違和感のため、最初は出てくるのを躊躇していました。

慣れないうちは勢いでダダンっと飛び出し、危ないなと思っていました。

でも、何度もへやんぽを繰り返すうちに上手に静かに出られるようになりましたよ。

 

ちょっと部屋に戻るかな。

 

 

もう一回遊ぼ。

 

その前に、ノドが渇いたわ。

 

よし!遊びに行こう。

 

 

動いてるのでブレブレだけど、こうやってクッションの階段を上手に降りてきます。

 

昨日(12月5日(水))もたくさん食べました。

やっぱり春菊から行くねぇ~

 

 

食べてるよハート

 

しおちゃん、好きなものがまた増えたね。

病気にならなかったらこんなにいろんな野菜を食べることもなかったかも。

なってしまったものはしょうがない。

病気でもいいことがあるね。これからもまだまだあるよ!

 

うさぎBEW うさぎBEW うさぎBEW うさぎBEW うさぎBEW うさぎBEW うさぎBEW

 

ケンシロウ目薬、うさぎのがま口に入れて持ち歩いております。

疲れ目にひでぶっ!

 

 

会社で見せびらかしていたら、同僚も欲しくなってコンタクト用を買ってました。

説明書を私にくれたハート

 

 

コンタクト用はトキ。

乾き目にたわばっ!

 

もう一種類あって、それは刺激が強すぎて私はムリ・・・

どなたかラオウ目薬を試してみませんか?

たぶん、「あべし」だな。