紫苑の福袋、キラキラがいっぱい | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

この年末年始は一日置きに出かけております。

2日は家でゆっくり。

 

 

3日はは空とぶうさぎ川口店へ。

 

 

なんとお店に一番乗りで到着!

高瀬店長と久保田さんに年賀状を手渡ししたところ、

「紫苑ちゃん、おうちではやさしい顔してる!」と驚かれました(笑)

年賀状には家で撮った紫苑の写真。

お店で爪切りするとき、どんだけ怒った顔してるんだか・・・

また爪切りに連れてきますので、そのときは怒り顔を見てやってくださいうさぎBEW

 

風も強くて、重かったけど、紫苑のためにがんばって帰宅。

 

なにが入ってるの?

 

早く開けてよ!

 

紙袋を開けると・・・

 

毎年”なにか”に入っていますが、今年はこれでした!

この中に楽しいもの、おいしいものがぎっしり詰め込まれています。

一度出したら自分で元に戻せません。

高瀬さんと久保田さん、毎年すごいなーと感心するわ~

いつもありがとうございますハート

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

年末年始のハンドメイド。

ちょっとずつ増えてます。

 

 

これはうさフェスのとき、もこもこモコちゃんで買ったもの。

パーツで売っていたのを、自分で縫ったり貼ったりしてブローチ完成!

ちょっとキラキラを足したり、刺繍で留めたりしてみました。

 

クリスタルクレイもまだハマリ中。

ヴァイオレットの粘土に、LT.アメジストをメインに、アメジスト、バイオレットのスワロ。

インスタでこれと似た作品を見て「欲しい!」と言ってくれた友人にプレゼントします。

 

ゴールドの粘土に、LT.コロラドトパーズシマー、LT.トパーズシマー、コロラドのスワロ。

これも友人にプレゼントの予定。

 

どちらも土台の粘土はシルバー。

右のスワロはブラックダイヤ、左はブラックダイヤシマー。

 

黒い粘土にブラックダイヤ。

 

個人的には黒on黒の左が好きだわ。

 

家にある材料でまだ出来そうだったら今日も作るかも。

アイデアも浮かんでくるものの、材料の買い出しに行く気力が・・・

 

紫苑は私がずっと家にいてもマイペース。

昼間はあんまり出せ出せ攻撃もなく、へやんぽはほとんど夜です。

 

りんごバー好き~ハート

 

皮がおいしいのよ。

 

しおちゃん、白目になっってるよ。

 

えっ!?

 

私、お正月っぽいものも食べず、元旦の朝からトーストですが(笑)、

紫苑も毎日牧草をバリバリむさぼってます。

 

 

明日から仕事!

あさってから3連休!

明日も休みにすればいいのに。