ヘンな紫苑特集 | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

紫苑の好きな場所やすることが決まっているので、同じような写真ばかり。

そんなわけで、ボツ写真の中から変顔を集めてみました!

 

《眠い編》

 

 

 

《毛繕い編》

 

 

 

《水飲み編》

 

 

変顔ではないけれど、

《映ってますよ編》

 

 

一緒に暮らしてみてわかったこと。

うさぎは表情豊かです。

特に目力が強い紫苑は、目でいろんなことを伝えてきます。

すごく怒られている気持ちになることも・・・

ふと見たときに目が合うことがよくあります。

私が見ていることに気付くと安心した顔になったりします。

これからもいろんな表情を見せてね。

苦しい顔だけはさせないように。私が守らなくちゃね。

さて、今日も真夜中のへやんぽしましょうか。