紫苑の朝 | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

私が起きてまずすること。
紫苑の朝 ごはんの用意。
ごはん入れに入れるまで待ちきれない紫苑。


早く~


まだなの!?

上から顔が出そうな勢い。


そこからじゃ、食べられないんだけど。

わかった!
入れるから、そこどいてね。



いつもここで待ち構えているので、
紫苑とぶつかります。
カップに顔を突っ込んでくることも。
ねぇ、ちょっとだけどいて!



一瞬の隙を見てザザーっと入れる。


やっと食べれたよ。


ああ、おいしい♪



ひととおり食べたら、牧草待ち。
牧草入れの前に移動して待ち構えます。
晩ごはんも同じ。
いつでもおいしそうに食べてくれる紫苑に感謝です。