わたしの2017年のおみくじ!と紫苑の願いごと | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

今さらですが・・・下書きに入ってました。

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 

”いつか”が2ヶ所も。

いつかじゃあ、やる気にならないわ。

生きていればいつかは死ぬ、のいつかと一緒じゃない?

 

病。あ、再検査行ってない。

紫苑の初期症状も見逃さないように。

 

旅先での動物?

実家に帰るのは旅ではないし、大阪の弟の犬に会いに行こうか。

 

 

初詣行ってないよね。

あたしは家でお参りしたわよ。

今年も元気でごはんがおいしく食べられますように。

 

しおちゃんの幸せが私の願いです。

 

 

間違ってもう一回引いたら。

 

 

中吉なのは変わらないけど中身が変わった!

待ち人がわからなくなるって・・・耄碌が始まるのでしょうか。

カレンダーまだ見つからないし、仕事始まって2日なのに

会社で何度か書類探したし、病の初期症状かも?

そもそも誰を待ってるんだ私(笑)