見つからない。 | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

引き続きカレンダー捜索中。

9月か10月だと思うけど、空うさで2種類買いました。

もしかしたら、会社用のは会社に持っていってロッカーに入れた?

なんにも思い出せません・・・

 

予定通り、12月30日から今日1月3日までずっと家にいました。

なんと!この期間ソファーで寝ていません。

疲れていないからでしょうか。

会社が始まったらソファー寝も始まるのでしょうか。

 

郵便受けにこんなものが。

「パトロールカード」

 

 

よく見ると、2日の午前4時10分。

早朝からごくろうさまです。

 

本ですが、電車でしか読まないのでいつもは文庫か新書。

この写真の本、どうしても読みたいのに文庫で出ていない。

単行本を買ったものの、混んでいる電車では持って読めない。

それで今日家で読んだのですが、読むと眠くなって進まない。

30ページまでがんばって読み、このカードを栞にして閉じましたうさぎ

 

紫苑も今日は眠いみたい。

 

 

午後の早い時間からへやんぽに出したのに、ほとんど寝てました。

 

いつも寝てる時間だもん。

 

そ、そうだよね・・・

 

夕方ケージに戻ってもまだ寝てました。

ちょっと心配になったけど、大好きなオーツヘイを入れたら目覚めた(笑)

 

 

おいしーーー

 

食べ終わったらまた寝てる。

しおちゃん、寝すぎじゃない???

私がずっといるから調子狂っちゃったのかも。

 

たまには出かけたら?

 

はい、明日は福袋買いに行きますよ。