まだ筋肉痛 | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

土曜日にお店できれいにしてもらった紫苑。

その日は疲れた様子でしたが、翌日はケロっとしてました。

私も避けられることなく、いつも通りにじゃれてきます。

根に持たず、立ち直りが早い子です。

 

なでろなでろ

 

毛が抜ける時期はへやんぽ中にブラシでお手入れ。

 

 

牡丹用に最初に買ったのは、右のブラシ。

まったく取れません。

次に真ん中のを買ったのですが、これも取れません。

紫苑が来てから空うさの店長にきいて、犬猫のノミ取り用の左のを買いました。

これが正解!紫苑の場合はよく取れます。

 

なでなでに飽きるとあっちに行き、

 

 

かまってほしくなると戻ってくる。

 

 

しおちゃん、くすぐったいよー

 

ソファーやテーブルの下を走り回った後はひと休み。

 

ああ、よく走ったわ

 

足を休めなきゃ。

 

しおちゃんって筋肉痛になるの?

 

それ、食べられるの???

 

私は紫苑をキャリーで運んでしばらく筋肉痛。

重いものがどんどん持てなくなっていくのです。

通勤のバッグも重く感じる今日この頃。

いろいろ衰えてるってことだけど、運動苦手だし・・・

紫苑と違ってなかなか回復しない私です。