イルミネーションもいいけれど | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

街の中はクリスマスできれい(なんでしょう)ね。

地下鉄生活でうさフェスの横浜以来、イルミネーションを見ていません。


それよりも私の大ニュース!

2013年の10大ニュースに入ると言っても過言ではありません。

リビングの蛍光灯がつきましたよ!!!

なんと、1年半ぶりです。

先週のに日曜日、マンションで加入したサービスにより、

無料で業者がやってくれたんです。

そのサービスは今年の6月に始まったのに、蛍光灯買ったりしてたら

半年かかってしまった。


Tree Peony
明るい明るい明るい♪♪♪キラキラキラキラキラキラ


そして、毎年恒例マンションのツリー。

去年は青だったので、今年は赤。

(どうやっても写真がボケてしまうのが残念・・・)


Tree Peony



紫苑匠のお仕事も順調です。


Tree Peony
木ネジとどんぐりのビフォーアフター。

小さな仕事も手を抜かずにちゃんとやります。


Tree Peony
どんぐりが付いていたフック。

これもムダにしません。


Tree Peony
いい仕事してるでしょ?


しおちゃん、たくさん食べて鍛えてるもんね。


Tree Peony
働くとおなかがすくのよ


Tree Peony
元気の秘訣はね、たくさん食べてたくさん働くこと。

あたしを見習ってちょうだい!


Tree Peony
パクリ


Tree Peony
ポリポリ


まだペットヒーターなしでも寒がりません。



しろんママさんに 触発されて、ミスドでランチしようと出掛けてきました。

が、しかし、なんとまぁ!

こっちの駅前では飲茶を扱っていなかった・・・

前から気になっていたスヌーピーとウッドストックのドーナッツを買って

家で食べました。


Tree Peony
袋も紙のトレーもペーパーナプキンの包み紙もスヌーピー。

捨てられないではないか!


紫苑と出会って1年。

来週15日がお迎え一周年です。