SNOOPY展 | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

とうとう行ってきました。


Tree Peony


土曜日の午後ということでとっても混んでいて、

チケットを買うのに行列、買ってからエレベーターに乗るのに行列、

降りてから入場するのに行列、入ってから展示にたどり着くまで行列。

列がゆっくり進むので、おかげで展示物の説明文もほぼ全部読めたわ。

見るのに3時間くらいかかった!

内容は濃くてよかったけど、足腰が辛かった・・・


最後のコーナーは撮影OK。


Tree Peony

Tree Peony

Tree Peony

Tree Peony

Tree Peony

Tree Peony

Tree Peony

Tree Peony

Tree Peony

Tree Peony

Tree Peony

Tree Peony

Tree Peony

Tree Peony

Tree Peony

Tree Peony

Tree Peony

Tree Peony


やみくもに写真を撮りました。

重い足腰をひきずってスヌグッズもしっかり買いました。

地下鉄で帰ろうとして間違って外に出たら、六本木はもうクリスマス。


Tree Peony

Tree Peony


とってもきれいだったけど、足腰がもう限界。

そそくさと地下にもぐり、帰り道を急ぎました。

家を出たのは2時前、着いたのは8時40分くらい。

しおちゃん、遅くなってごめんよ~

部屋に入ってカーテン閉めて明かりを付けたら大きく揺れた!

すぐ止まったけど、震度3か4でした。


今日は疲れが取れてないけど、天気がいいのでうさぎ屋さんへ。

紫苑の爪切りです。今回は本店に行きました。

怒ってブッブッと言いながらも暴れずに切れた!

爪切り後のコスプレ撮影もおとなしく出来た!

爪を切ってくれたおねえさんや店長が誉めてくれました。

さすが1歳になって成長したか?と思ったら・・・


クリスマスやお正月用に撮影ステージを作ってあって、

そこで年賀状用に撮ろうと思ってたんです。

ステージに乗せたらじっとしてない。

それどころか、逃げ出そうとする。

撮影用の小物を壊したら大変だーーー

あきらめます。ごめんなさい。

とってもとっても残念だったけど、あきらめて帰りました(涙)


毛糸の帽子でコスプレ。

ここまではおとなしかったね。


Tree Peony


その後、キャリーで足ダン。

疲れたのか、帰りのバスでは寝てました。


家に帰って遊んで機嫌は直ったかな?


Tree Peony

怒ったらおなかすいたの。


Tree Peony

カーテンにやつあたり~



昨日SNOOPY展で買ってきたぬいぐるみ。

ぬいぐるみはもう増やさない!と決めたのに、

これは見逃せませんでした。


Tree Peony

あなた、見かけない顔ね。

どこのうさぎさん?


しおちゃん、足をよく見て。

足がしおちゃんだよ!


Tree Peony