ネタ切れ・・・ | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

今週は特に変わったこともなく、ブログさぼろうかなとの思いが

頭をよぎりました。


先週、北海道展で会社の上司と後輩ににしん漬けを買って行きました。

おじさんの「苦手な人もいるよ」という心配もまったくなく、

後輩のお母さんなんか、次の北海道展のチラシをにぎりしめて

「買ってきて!」と彼女に頼んだとか。

大好評でとっても嬉しくて、お店に手紙を書こうかと思ったほどです。


最近、より一層紫苑がいとおしくて、じっと見ていると涙が出そうになります。

テレビや新聞で「スペイン」の文字を見るたびに、この子は遠い遠いスペインから

来てくれたんだなーと知らない国に親近感を覚えたり。

きっと紫苑はスペインのことはこれっぽちも覚えていないでしょうけど。


相変わらず私をストーカーし、足にまとわりついてきます。


Tree Peony
逃げないでよーーー


Tree Peony
あきらめないよ!


昨日の夜は、ソファーに正座していたらぴょこんと飛び乗った!

あわてて下ろしたけど、そのまま抱っこしちゃえばよかったと後悔。


スリッパも好き。


Tree Peony


なめるだけの牡丹と違ってかじるのでボロボロ。

今日、排水溝の掃除の人が来たときは、かじられてないスリッパに

履き替えましたよ。

そして、帰ったらまたボロボロのに履き替える。



Tree Peony
見せてあげればよかったのに


いや、見せるのはボロボロのじゅうたんでもうじゅうぶんだから。



おやつのチモシーバーをむさぼるしおちゃん。


Tree Peony
ガリガリ


Tree Peony
モグモグ


しおちゃんがおいしそうに食べているところや、

気持ちよさそうに寝ているところや、

嬉しそうに遊んでいるところを見ているのが幸せ。


しおちゃんの幸せが私の幸せだよ。


Tree Peony
じゃあ、もっとおやつちょうだい!


健康でいてほしいから、おやつ食べすぎはダメよ~

1歳まであと2週間。