一周忌と公園デビュー | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

今日5月19日は牡丹が月に引っ越した日。

1年経ちました。

日々ぼたちゃんのことを想っているので、花を飾っただけで何もしませんでした。


Tree Peony


このバラと、
Tree Peony


この白いフサフサな花(名前忘れた!)を入れて、
Tree Peony


家ですぐ飾れるようにと花屋の店員さんにお願いしました。

グリーンの花も入れてもらいました。

これ、もっと咲くと白くなるそうです。
Tree Peony


いいでしょ?

ぼたちゃん、気に入った?
ちょっと泣きそうになりました。

でも、紫苑がいてくれます。


**********


昨日はうさぎ屋さんのイベントでした。

お店の近くの公園でゲームです。


Tree Peony
しおちゃん、行くよ!


外に出るのはもちろん、ハーネスも初めての紫苑。

牡丹のおさがりのハーネス、似合ってるよ~


Tree Peony
怒ってるよ~


しおちゃん、外に出ておいでよ。


Tree Peony
やなこった!


Tree Peony
あたしはここから見物させていただくわ!


無理矢理出してもキャリーのまわりをぐるぐる歩くだけ。

すぐに戻りたがるので、ゲームにはまったく参加出来ませんでした。

せっかくみなさんに「かわいい」「美人」「キレイ」っていっぱい

誉めていただいたのに、ずっと不機嫌でした。


おととし牡丹と一緒に参加したうさ子ちゃん♪

私のこと、覚えてる?


Tree Peony


きれいなドレスを着て木陰でまったり。

紫苑と同じく見学組。

大きいので、乳母車(言い方、古い?)で来てました。

また来年会いましょう~



さすがのこの子も疲れたようで・・・


Tree Peony
はぁ~家がいちばんね


私もすごく疲れました。

帰り、おみやげやら買った牧草やらで大荷物だったしね。


今日は元気を取り戻した紫苑。

右下の白い物体が紫苑です。


Tree Peony


数日前、小さい方のケージ齧り防止の木が役目を果たさなくなりました。

木のネジも齧ってある(笑)


Tree Peony
やっつけたわ!


Tree Peony
寝ながら齧れていい場所ね♪


Tree Peony
あたし、よくゴロンするようになったのよ


Tree Peony
また来週~♪