おてんばの証拠 | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

先日の「そら会」の様子が空とぶうさぎのブログに乗りました。

牡丹も出ています。


もも乗り小僧!

http://soratobu-usagi.seesaa.net/article/230239830.html


でこっぱち~♪

http://soratobu-usagi.seesaa.net/article/230671390.html


怒ったままの参加でした・・・

消しゴムはおもやげにいただいてきました。


そら会ではとってもおとなしかった牡丹、家では相変わらずの

お転婆ちゃん。


かかとのハゲは3年くらい経つかな。

まだ毛が生える気配すらありません。
Tree Peony
ハゲは滑り止めになるのよ


しかし、昨日新たなハゲを発見!

かかとじゃなく、右足のスネのあたりに新鮮なハゲが!!

この写真じゃわかりにくいけど、白くなってる部分です。

Tree Peony

ハゲハゲって失礼ねっ!


本人は気にする様子もなく、元気に走ったりしてるので

とりあえず経過を見ます。

女の子なのにもぉ~~~


よく、こうやって私を観察している牡丹。

眠くなってきて、左手がズリ落ちました(笑)
Tree Peony
寝てないもん!


水を飲んで目を覚ます?
Tree Peony
ゴクゴク


でも、しばらく眠そうに揺れてましたよ。

そして部屋に出したら姿が見えなくなったので探したら・・・
Tree Peony
ZZZ・・・


カーテンに隠れておとなしく寝てました。

やっぱり眠かったのね。

無理しないで寝ればいいのにね。


毎日毎日、牡丹がかわいくてしょうがない。

ぼたちゃん、いったいどこまでかわいくなるの?
Tree Peony
いつまでもかわいがってね♪