かくれんぼ | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

2~3週間前からブログ書くのに日本語が選択出来なくなってしまいました。
他のコメントや買い物は出来るのに。
しょうがないので、テキストに書いて貼り付けてます。


さて、ソファーの下に隠れてるのはだぁれ?
Tree Peony

Tree Peony

顔が!
Tree Peony

このかわいい子は・・・
Tree Peony

ぼたちゃんだー
Tree Peony
バレたか!


よく、私が座ってる位置の下にいたりします。
かまってほしくなると、足元に来てツン!


安心して伸びきってる牡丹。
Tree Peony
かかとのハゲは気にしないでね


足がおかしいよ。
Tree Peony
あたしの足になにかご用?


ストレートも飽きてきたので、久々にアイロンで巻いてみました。
あ、これは美容師さんが直してくれた後の写真ね。
Tree Peony
今日はまつげパーマだったけど、来週パーマを予約してきちゃった。
毎朝自力で巻くのも大変だし、ほぼ衝動的に。


Tree Peony
人間っていろいろ面倒ね。
あたしはそのままでかわいいからラクだわ~


しばらく小食が続いています。
手で食べさせるとちゃんと食べたりすることも。
定期的に小食期があるようで、様子見てて元気なら
あんまり心配しないようにしています。
ぼたちゃんと私に食欲の秋が来ますようにー