桜 | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

桜が咲き始めました。

と思ったら、結構たくさん咲いてます。
Tree Peony
昨日の夜のもの。

街灯のせいでオレンジっぽく見えます。


どこもお花見自粛らしいです。

お花見しない私が言うのもなんだけど、

なんでも自粛しすぎは経済が心配・・・


いたずら自粛してくれないかなぁ。
Tree Peony
倒したぞ!


Tree Peony
入ったよ♪


家具と壁の隙間なので暗いですが。

ここの壁紙をかじられたので、カラのごみ箱を置いてます。

さっきそれで遊ぶことを覚えてしまいました・・・ダウン