文化祭も終わりました
これからちょっとしたら修学旅行です

そのまえに課題が山積みです



それ以上に人間関係が面倒くさい
彼氏・彼女がいる方に畏敬の念すら覚えます
数人の希薄な人間関係でも放り出したいのに。


そういえば、近々中学生向けの入試説明会があるそうです
暇なんだろう、なら手伝えよ。と要約するとこんな感じの脅しが("友達"から)きました
脅しです。

なんで暇"なら"になるのかわからないのだけど
時間の使い方に横から首突っ込んできて優劣つけるなっての。


実際は笑ってゴマカして終わりですがねっ

なんでか他の人が用事あるっていったら信じてもらえるのに僕ではだめなようですね
不思議です。



人間関係すてて引きこもりになれるくらいの勇気がほしいですよ

どこかのお医者様が頭がオカシいと診断してくだされば楽なんだけれど。