雪なので | Halau O Kapuakukuilaule'aikahikina

Halau O Kapuakukuilaule'aikahikina

神戸でハワイのクムからのbig-alohaを受け
HULAを楽しみながら学んでいるハーラウです。

ずっと朝からチラチラと雪が
舞っていました。
積もるような雪ではなく
小さな綿ぼこりのような雪。
地面に辿り着いた途端に消えてなくなるような。

ケイキクラスの一番のりは最年少のSちゃん。
連れて来てくれたママの妹さんが
心配そうに「帰るよ?また迎えに来るからね」
と何度も声をかけてくれる。
平然とバイバイと手を振るバッチこい😃👍
お姉ちゃん達が来るまで先生と2人きり。
一緒に窓の外に降る雪を眺めたり…
お姉ちゃんの誰が一番先に来るかな〜
とお話ししたり。

なかなか誰も来ないので
カメラアプリで遊び始める。
外が雪だから「Snow」という単純発想(笑)


ひとり増えふたり増え…
Snow大会




ウサギちゃんやクマさんの可愛いのを
みんな希望しますが
この先生はそういうの…飽きちゃう(笑)
だってアプリ使わなくても
ウチの子みんな可愛いからね😉💕

なので〜







最初はスマホに群がり
これがいい!あれがいい!
と小さい指がいっぱい伸びてましたが
レッスンスタート時間も迫り
髭やハゲ頭にされ始めると
スマホ向けられたら逃げるしかない(笑)
逃げ回り身体も温まり一石二鳥。
そのまま元気よくレッスン開始。
楽しく頑張れました😊