2020年しょっぱなの〜 | Halau O Kapuakukuilaule'aikahikina

Halau O Kapuakukuilaule'aikahikina

神戸でハワイのクムからのbig-alohaを受け
HULAを楽しみながら学んでいるハーラウです。

土曜日から東京で今年初のクムWSでした。
朝イチの飛行機に乗るということは
「3時起き」という意味で
いつも2時3時に寝る宵っ張りの私には
貫徹決定♪のお知らせブザーです。
1秒も眠れずそのまま家を出ました💦


珍しくカヒキナ集合写真
「やっべー!またトンちゃんの横に来ちゃった!」
俊子先生はスリムなだけでなく
顔もちっちゃいわけよ😅
私より3メーター前に出てもらいました(笑)

1秒も寝ずにカヒキナ自主練とクムの2WS。
その上でのミーティング!
ヘロヘロでいられないわけもなく
安定のヘナチョコでした。




そしてイタリアン。
1ミリもアルコールは入ってませんが
貫徹によりハイでありました💦