真夏の日帰り旅行~あなたはどうしたい? | 夫の不倫・浮気・モラハラDV・ギャンブル借金問題も解決!あなたの夫婦仲がもっと良くなるメールサポート

夫の不倫・浮気・モラハラDV・ギャンブル借金問題も解決!あなたの夫婦仲がもっと良くなるメールサポート

夫の不倫・浮気・別居・モラハラDV・ギャンブル借金問題も解決!心に届く「聴く」ことばの魔法で最高に愛される方法をお伝えします。

真夏の日帰り旅行~あなたはどうしたい?

 

こんにちは。セラピスト由利浩子です。

 

先日、西伊豆の堂ヶ島に行ってきました。

 

日本の青の洞窟といわれ、天然記念物の洞窟です。

 

 

image
image

 

テレビで何回も見ていた堂ヶ島は、想像以上にきれいな場所でした。

 

残念ながらトンボロは渡れなかったけど、海岸線の遊歩道を歩いたり、恋人岬で可愛い猫ちゃんと遊べたりと、大満足な日帰り旅行になりました。

 

image

恋人岬のアイドル♡

image

image

image

 

しかしっ!

 

堂ヶ島に行こう!と、旦那さまにいわれたのは当日3日前。

 

…え?ナントキュウナ、ナツヤスミデスカ?

 

と思いつつ、急いで準備~(笑)

 

 

8月に入り、行きたい場所は?とリクエストを求められていて。

 

旦那さまは、ジブリパークに行きたいといっていたのです。

 

私もジブリは大好きなのですが、炎天下での野外移動を考えると真夏は避けたい場所。

 

 

それなら昨年の夏に江の島に渡り、とっても感動したので、海がいいなぁ~と話していました。

 

灯台下暗しとはよく言いますが、何度も湘南地域は行っていたし、なんなら藤沢で仕事もしていたのに、江の島に渡ったことがなかったのですよ。

 

もう神奈川県に住んで30年以上経つのに、知らない場所があり過ぎる!と、夫婦で反省。

 

 

で、ぼそっと私が「堂ヶ島にいってみたいなぁ~」といった言葉を、旦那さまが叶えてくれました。

 

 

 

私はどうしたいの?

 

20年以上続けている「新月の魔法ノート」をきっかけに、自分の好きなこと・やりたいことを意識するようになりました。

 

元々?水瓶座のせい?、自己主張が苦手で、どこか「自分らしい」人生を諦めているようなところがあったのです。

 

以前は買い物に出掛けても、子供達の食べたいもの・欲しいモノを優先していました。

 

アラフォーになってやっとね、

 

本当に私が食べたいものはなに?

 

本当に私が欲しいモノはなに?

 

私はどうしたいの?

 

と意識できるようになりました。

 

 

自分自身に問い掛けることの大切さを、もっと早く知りたかったなぁ~なんて思うのです。

 

これは、ほぼどんな時でもね、自分自身に問い掛けることは大切。



ぜひ夫婦仲だけではなく、なにかに悩んでいたら

 

自分自身に問い掛けることを意識して見てくださいね~♡

 

 

 

 

浩子(ゆりろこ)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

堂ヶ島珍道中は、メルマガに書きますね~♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

Mariage Lab Kapua愛され妻に導くセラピスト 由利浩子

 

愛する人の心に届く、ことばの魔法メール講座

 

14日間で幸運軌道に乗るフィーリングノート

 

お客さまの声

 

お問い合わせ

 

夫婦関係の修復・再生・再構築・浮気・不倫・復縁・DV・モラハラ・依存症・AC・共依存関係で悩む女性を「心理占星術」を使ってサポートしています。

メール・スカイプ・Zoomで全国、海外でも対応いたします。