別居中の夫が新居やたくさんの高額品を買っていて不安です。妻はどうすればよいですか? | 夫の不倫・浮気・モラハラDV・ギャンブル借金問題も解決!あなたの夫婦仲がもっと良くなるメールサポート

夫の不倫・浮気・モラハラDV・ギャンブル借金問題も解決!あなたの夫婦仲がもっと良くなるメールサポート

夫の不倫・浮気・別居・モラハラDV・ギャンブル借金問題も解決!心に届く「聴く」ことばの魔法で最高に愛される方法をお伝えします。

別居中の夫が新居やたくさんの高額品を買っていて不安です。妻はどうすればよいですか?

 

こんばんは。セラピスト由利浩子(ゆりろこ)です。

 

毎朝、暑さで汗だくで目覚めます。

起きたらすぐに水分補給♡

 

今朝は、炭酸トマトジュースを飲みました。意外な組み合わせですがおススメです♡

 

~~~~~

さて、

今日の暑い朝に、悲痛なメールがサポートメンバーさんから届きました。

 

それは、別居中の旦那さまが運転免許を取りに行ったり、スポーツを楽しんでいたり、新居の購入も検討していることが分かったという内容でした。

 

ずっと旦那さまは「体調が悪い」と訴えていたのに。

 

そのことで、メールの後半にはこのように書かれていました。

 

もうこの人は家族の事は考えてないんだ、信用できない、この人と一緒に居るのと辛い、自分が壊れてしまいそうと感じています。

今まで修復を目指して頑張ってきましたが、疲れてしまいました。
もう無理、別れたいっという気持ちが強くなってしまいました。

パパが大好きな息子の事が気がかりですが、別れの選択をしたとしても、私が強くしっかり愛情持って生きていけば、大丈夫でしょうか。
とても怖いです。

 

メンバーさんの驚きと怒り、本当によく分かります。。。はぐはぐです。

 

私自身も過去、目玉が飛び出るような嘘のオンパレード?を経験しました。

 

当時の私と同じように、メンバーさんも

夫に嘘をつかれるのは私に価値がないから

と思い込んでいませんか?

 

嘘をつかれることと、あなたの価値は関係ありません。

 

 

そして、

自分が壊れてしまいそうという感じは、怒りの感情です。

 

できるだけ安心安全な場所で、おひとりで処理することをお薦めします。

 

私は、

・玄関で新聞紙を思い切り破り、スッキリしたらそのまま掃き掃除。

・夫の洗濯物を吊るした状態でパンチング

・チャンバラ棒で夫の椅子を殴る

 

などなどしておりました。

 

チャンバラ棒は、DAISOでも似た商品がありますので探してみてくださいね。

 

 

メンバーさんからのご質問のメインは、

 

別れの選択をしたとしても、私が強くしっかり愛情持って生きていけば、大丈夫でしょうか。

 

という質問内容ですが、ひとつの回答案としてホロスコープを作成しました。

 

ご連絡を頂いた時間=問題が生まれた時間に答えがあるという占術です。

 

メールを頂いたお時間が、本日朝7時3分です。

 


 

私がホロスコープを見て感じたのが、

 

別れの選択は、あなたの本心ではない

ということです。

 

本当は別れたくない、というのが本心だから私とも繋がってくださっているのだと思います。

 

まずは、その気持ちに嘘をつかないでくださいね。

 

ご自分でも今の素直なお気持ちを受止めて、たくさん肯定してあげてください。

 

 

 

夫婦仲とこどもについて

 

以前の私は、

子育ての正解

を求め過ぎていたと感じています。

 

3人の子育てと、年齢も重ねてきて感じるのは、

体験こそ全て

なのかな?ということ。

 

 

メンバーさんも子育ての正解を求めていませんか?

 

もしも、そうかも?と感じたら、一旦ゆっくりと深呼吸してくださいね。

 

 

今後の指針としてのアドバイスですが、

 

メンバーさんは、火タイプ

旦那さまも、お子さんも、風タイプ

 

配置的に3人共に、水の要素が少ないため感情の取り扱いが上手ではありません。

 

しかし、逆にこの要素のバランスで、お子さんは何があっても感情的に落ち込むことはない、もしくは長引かないので大丈夫ともいえます。
 

お子さんのことを優先するよりも、今はご自分の本心はどうなのか?
素直に見つめてくださいね。

 

私はどのような男性であれ、あなたが大好きだと思う男性であれば、いつでもその想いを応援します♡

 

 

 

浩子(ゆりろこ)

 

 

 

 

Mariage Lab Kapua愛され妻に導くセラピスト 由利浩子

 

愛する人の心に届く、ことばの魔法メール講座

 

14日間で幸運軌道に乗るフィーリングノート

 

お客さまの声

 

お問い合わせ

 

夫婦関係の修復・再生・再構築・浮気・不倫・復縁・DV・モラハラ・依存症・AC・共依存関係で悩む女性を「心理占星術」を使ってサポートしています。

メール・スカイプ・Zoomで全国、海外でも対応いたします。