今年もよろしく~2019年Amebaおみくじ | カッピーTTCの卓球メモ帳

カッピーTTCの卓球メモ帳

広島県東部在住の自称卓球初級者のおっちゃんが
40歳を過ぎてから活動復帰した卓球&日々の出来事を
メモ帳代わりにブログに書いていきますよ~

新年あけましておめでとうございます。
1日過ぎましたが、よろしくお願いします。
 
 
卓球の初打ち&練習は8日の予定ですが、
辛抱たまらずマシン相手に打ちに行くかも (爆)
 
 
昨日の1日は、大晦日にかみさんの実家にて
毎年恒例の紅白見ながらの年越しをして
夜中2時過ぎに帰宅してたので・・・
朝は10時前に起きまして~(笑)
 
ニューイヤー駅伝を見ながらお出掛け準備。
近所の神社に初詣に行き、おみくじ引いたら~
 
 

 

 

 

でした!  まずまずですかね~

 

 

Amebaおみくじもありますから、

こちらもやってみましたら・・・

 

 

 

 
 
 
あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
 
 
ちょいとでもブログ書け!って事ですねww
 
 
今年もよろしくお願いします!!