ペガシス12回目 | B型肝炎 ペガシス治療日記

B型肝炎 ペガシス治療日記

B型慢性肝炎でペグインターフェロン治療を始めました。
副作用など少しでもお役に立てればと思ってます。。。

火曜日ペガシス12回目を注射してきました。
注射だけだったので検査は無し。
最近、注射の周りが薄っすら青くなっているようで
アルコールのないコットンで消毒しました。
若干痒さもあるかなぁとも思います(゚Ω゚;)

肘のリハビリですが。
主治医の検診までは延長決定!
リハビリの先生がやっていいよとのことでした(*⌒∇⌒*)
外科医は生活に問題ないしあと少しならあとは
自分で家でリハビリできるでしょといいますが
その「あとちょっと」が大変なんですよ汗

病院が終わって、最近副作用の倦怠感が軽減してきたので、
腕の筋力もつけたいし体力つけたいので、とうとうジムデビュー
かんたんなエクササイズとマシーンを色々とやりましたo(^▽^)o
腕の筋力もさることながら暫く運動もしてなかったので
当然、次の日から全身筋肉痛・・・・o(;△;)o

でも、やっぱり汗流すのはいいし、筋肉もつけたいし
少しでも調子がいい時はジムに通いたいわ(-^□^-)