ペガシス11回目 | B型肝炎 ペガシス治療日記

B型肝炎 ペガシス治療日記

B型慢性肝炎でペグインターフェロン治療を始めました。
副作用など少しでもお役に立てればと思ってます。。。

3/26に11回目(11週目)のペガシスを接種いたしました。

血液検査の結果ですヾ(@^(∞)^@)ノ


前回3/12→今回3/26


AST(10-28) 64→68


ALT (5-33) 94→93


白血球(40-80)  23 →25

血小板(20-40) 14.4→13.5 

好血球(40-70) 29.9→34.2 


前々回の検査結果と然程の変動は無し。

白血球も少しあがって今回も180を注射できましたニコニコ


副作用は、前回より少し楽でした。

だるさや倦怠感がそんなに酷くなかった気がします。

なーんて思っていたら起床時に頭痛あせる

仕事もあるし、無理せずロキソニンを飲み

頭痛も治まり日中も問題なくすごせましたべーっだ!

今もちょっと疲れてるかな程度です。


あしたは12回目の投薬です(検査は無し)


そして腕のリハビリは明日でフィナーレ!!

先週とうとう医者に終了の引導を渡されましたー

嬉しいはずなんですが・・・痛気持ちいリハビリが

もう受けられないのは残念。(´д`lll)

どんなことでも「終わる」時を迎えると

少し寂しくオセンチになるもんですなにゃー