2年ぶりにいちご狩りに静岡まで行ってきました。


この日は私にとっては珍しく快晴なおでかけ日和でした。


朝早く出発しましたが、ところどころ渋滞にはまったようです。というのも行きはほとんど


後部座席で爆睡してました。ぐぅぐぅ

雨男 割烹のブログ

ここは栽培方法が石垣状に段々で栽培されていて、採りやすくなってます。


ビニールハウスで覆われ日差しがあり、とても温かくかいてきでした。



雨男 割烹のブログ


紅ほっぺという品種のいちごで身もやわらかく、甘み酸味もありおいしかったです。


30個くらい食べましたが、大きすぎず、小さすぎず中くらいのサイズが一番おいしいと思いました。