【割烹DISCOのGW】4スタッフ4イベント、その概要とは・・・・!? | 割烹DISCO大蔵blog

割烹DISCO大蔵blog

高円寺駅北口から2分の和食DJ居酒屋

ゴールデンウィークは皆様ご予定お決まりでしょうか??

ゴールデンウィークって、実は居酒屋って商売むずかしいんですよね。笑
観光地でもありませんしね。

いや、観光地になってもおかしくないくらい変な(ユーモアにあふれる)街なんですけどね。笑

 

ちなみに昨年の割烹DISCO大蔵のGWは、

5月中旬に渋谷clubasiaでの大イベント『東京遊戯』を控えての

前夜祭的『黄金遊戯』と題して親睦会みたいな一週間でした☆

 

今年はどうする・・・!??

 

 

コレです。

4スタッフ責任監修4イベント4days

つまり

丸一日かけて各スタッフ

はぎわら
くろだ
いじま
しもむら

が企画を練りに練って

スペシャルな一日を演出する

珍ウィーク。

 

その全貌を本日はご紹介!!

 

・・・・の前に。

 

GW出だしにいきなり名物イベントがあります。

 

ご当地イベントシリーズ!!

 

 

江ノ島、新橋に続く第3弾!!!


<<この記事の続きはコチラから♪>>