【熊本大分三勺募金】みんなで力をひとつに合わせよう! | 割烹DISCO大蔵blog

割烹DISCO大蔵blog

高円寺駅北口から2分の和食DJ居酒屋

ここが日本なのであれば

九州も本州も北海道も変わらないひとつなぎだ!

東北のピンチはおれたちのピンチ

九州のピンチはおれたちのピンチ

ここは残念ながら地震大国

いつ どこで なにが起きるか

一体全体 わからない


だからどんなときも助け合おう


友達の危機は 自分の危機だ


一人じゃなにもできなくても

 
力を合わせたら大きな力に

 
ただただ祈るだけじゃ事足りなくて

 
ひとつの行動 起こしたかった

 
一人一人のそんな気持ちが

 
きっと誰かの 勇気になるよ

 

黙ってたって

 

走ってたって

 

同じぶんだけ時は過ぎゆく

 

今日はどんな 一日を過ごそう

 
あなたの少しの優しさで

 

変えられる運命も あると思う




<<この記事の続きはコチラから♪>>