【第三回スタッフちゃんこ閉幕】果たしてコンプリート賞は出たのか・・・!? | 割烹DISCO大蔵blog

割烹DISCO大蔵blog

高円寺駅北口から2分の和食DJ居酒屋

どすこい!!

 

 

どうもこんにちわ、お相撲イベントと間違われることしばしば、スタッフちゃんこ事務局にございやす。

スタッフちゃんこあるあるとしましては、
お相撲になぞらえてることとか、
他店のカウンターに立つなどで、
キャラが迷子になりながら働くことになるとゆう(笑)

 

 

えっとですね、スタッフちゃんこというのは!

 

 

現在は5店舗なのですが、他店舗のスタッフ同士がちゃんこ鍋のようにごちゃごちゃに混ざりあっちゃおうよ!
という趣旨のサーキットイベントです☆

Bar.to entrance
Bar ROLLY
ワイン酒場コラボル
焙煎DISCO 茶蔵
割烹DISCO 大蔵

 

 

そして第三回を数えた今開催、初めて
『シェフの遠征』
が実現しました!

しかも2人!!
ワイン酒場コラボルのPONさん
焙煎DISCO 茶蔵のGaku

 

 

というわけでいつにも増して
CHANKO
だった第三回・スタッフちゃんこをレポります!

 

 

ごっつぁんでした!!!

 

《前半2場所のレポート記事》
http://kappo-daizo.com/?p=5462

 

 

そうそう、今回の目玉といえば、4会場コンプリート賞が登場したんです♪

すべての日程に来店するともれなく
『ちゃんこTシャツ』
がもらえちゃう!!!

という特典♪

 

とはいえ一週間に4日程あり、しかもすべてド平日!汗
こりゃあいくらなんでもキビシイだろぅ・・・(; ̄ェ ̄)

果たしてコンプリート賞は現れたのでしょうか・・・!??


<<この記事の続きはコチラから♪>>