[新スター告白]G-DRAGON⑭"'猫'のような女性が好きです" | BIGBANG~じよんワールド2~

BIGBANG~じよんワールド2~

今年もまだまだじよん狂・・・ブログもパート2突入ですw








「僕が書いた曲のすべての歌詞とメロディーは自分の経験です。
誰かと話を共有したり、映画などを通して、間接的に経験したんです。
愛する時は幸せな歌詞ばかり出てきて、別れの時、悲しいメロディーが出てきます。
「She's gone」のような曲は、映画を見た時の感情を込めた歌です。」






G-DRAGONが書いたすべての曲の歌詞は本人の経験である。
勘の鋭い人なら、彼の音楽が聞いたら彼の本音を知ることができるだろう。





「僕が正直に書かなければ聞く人も感じると思います。
"恋して苦しかったんだな"と感じることができて届くのです。
無理矢理、話を作って書けば、聴く人が切なく感じないと思います。」







彼も愛を感じたことがある。しかし、周囲の人たちはまだ淡い恋だと言う。




「僕は愛だと感じていたんだけど親友は「君はまだちゃんとした恋をしていない」と言います。僕の性格は少し熱しやすく冷めやすい方なんです。
異性との交際は短い方ではないけど...」






彼は異性との出会いに関しては持ったものをすべて与えるスタイルだ。
時には仕事に支障があるほどだ。
芸能人でない人間クォンジヨンで見てほしいと願う気持ちで飾らない姿を見せて人が多い場所にもためらいなく出かける。




「幼稚だけど僕も車のトランクから風船を取り出して飛ばしてカフェをまるごと借りて公演もしてあげたいくらいです。
ガールフレンドが僕を芸能人として見ることが嫌いで顔を隠して遊園地も行ったり。
したいことは全部します。
スキャンダルが出ようが気にしないからみんなはバカだと言います。
社長も'君は本当の女性とちゃんと出会わなければいけない'と言われます。」







実際に彼が惹かれる女性のスタイルは「猫」のような女だ。



「顔もそうですが性格も猫のような女性が好きです。
捕まえようとすれば逃げていったり、じっとしていれば近づいて抱きしめてくれるそんな女性に惹かれます。
癒してくれる人が好きです。
僕の上から見下ろして僕を操縦できる人? 気が強い人が好きです。
恋してる時だけは寄り添って休みたいです。」







何度かの別れを体験して彼の恋愛観が変わった。



「先に別れようとは言えません。
まったく言えなかったんです。
これから新しい恋を始めたら初めから全てのものを全部与えません。
今はゆっくりと恋をしたいです。」