
ビッグバンのメンバーG-DRAGONが"芸能界の不動産財閥"3位に浮上した。
7日放送されたケーブルチャンネルtvN'イーニュース - 名簿公開"では、"芸能界の不動産財閥"というテーマで芸能人たちの居住地相場と立地条件、インテリア、近所の人などを調べてみた。
この日3位に上がったG-DRAGONは麻浦区ハジュンドンにあるアパートに居住していることが確認された。 G-DRAGONはこちらを、昨年に約17億ウォンで買い取ったしたという。
さらに、無人宅配システムなどの高度な技術と感性、デザインの組み合わせ最高の住宅環境はもちろん、西江大橋麻浦大橋、江辺北路、汝矣島が一望できる最高の眺望を誇る。
芸能人の不動産は、主に江南(カンナム)一帯と、漢南洞に密接している。
G-DRAGONは、なぜ江北に半月席を用意したのか。理由として、YGの代表ヤン·ヒョンソクが、同じアパートに住んでいたから。
しかし、マンションを購入したG-DRAGONとは異なり、ヤン·ヒョンソクは、保証金1億ウォンに家賃4万ウォンで居住していることが分かった。
一方この日 '芸能界の不動産財閥"の名簿公開のリストは、映画俳優ユ·ヘジン、イ·フィリップ、JYJキム·ジュンスなどが順位に名前を上げた、最近のドラマ"太陽を抱いた月 "で多くの愛を受けている俳優ハン·ガインの1位に選ばれた。

いつの間にお家変わってたのーーーー!!!←去年だってさw
まだ上水洞に住んでると思ってたのにw
チングちゃんに教えてもらった地図で調べてみますたー。
簡単に見つけられたwwwwwwwww
これだよね?
今の住み家。


ニュース映像は→こちらで見れます