16日(金)鍋パーティーに参加しました。


バイト後参加したので


何にも手伝わず


ちょうど食べる直前という


タイミングでの参加となりました。


初めての人が4人いて


とてもいい交流会に


なったと思います。


その後人生ゲームをしちゃったりしました。


私は…だいすけさんと結婚しましたが


子どもに恵まれず


また、何度もアルバイト生活から


抜け出そうと思ったのに


なかなか抜け出せず


最後は一様サラリーマンにはなれたケド…。


まっ5回ほど台風でスタートに戻る人生の人もいたからね(笑)


めちゃくちゃ楽しかったです!!


そんなこんなんで家に帰宅したのは


日付も変わって2時45分ぐらいだったかな。


だからか父親にぶつくさ言われちゃいました。