16日(金)鍋パーティーに参加しました。
バイト後参加したので
何にも手伝わず
ちょうど食べる直前という
タイミングでの参加となりました。
初めての人が4人いて
とてもいい交流会に
なったと思います。
その後人生ゲームをしちゃったりしました。
私は…だいすけさんと結婚しましたが
子どもに恵まれず
また、何度もアルバイト生活から
抜け出そうと思ったのに
なかなか抜け出せず
最後は一様サラリーマンにはなれたケド…。
まっ5回ほど台風でスタートに戻る人生の人もいたからね(笑)
めちゃくちゃ楽しかったです!!
そんなこんなんで家に帰宅したのは
日付も変わって2時45分ぐらいだったかな。
だからか父親にぶつくさ言われちゃいました。