17日(土)は午前中バイト。


昨日遅くに帰ってきて


めっちゃ眠くなってたから先に寝て


朝シャンで一日スタート!!


バイト終了後は


バイト先に来る中国人の方がやっている


中華料理屋へランチを食べに行ってみた。


そ・し・た・ら


サービスでゆずシャーベットを出してくれました☆


その後、久しぶりに喫茶店に行き


お気に入りのココアを飲んだ♪


でも、作る人が違ったみたい…。