『エスター ファースト・キル』を観にきてテンションが上がっていますw

なので、しょーもないうえに気持ち悪いことをしゃべっていますw


本当に申し訳ありません。



わたしはダンディな感じだったり、いぶし銀な感じのおじさまや、おじいさん

みたいなキャラクターが好きです♡

あくまでもフィクションの話ね。

現実だと


マッツ・ミケルセンさんでーす♡


北欧の至宝マッツ・ミケルセン



とかいう話になっちゃうからねw



色々好きなキャラはいますけど、中でも一番好きなのは···

ゲーム・オブ・ザ・イヤーを受賞した


  『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』


に出てくる


一心様♡

蘆名一心というキャラクターです♡


いってしまうと、最後に戦う敵ですね。

もうめちゃくちゃかっこいいです!

見た目も、声も、人物像も!

“剣聖”なんて異名のあるキャラクターで、もちろん刀も使うんですけど

他にも火縄銃(というレベルではないけどw)や槍なんかも自在に操るキャラクターで、


武士の中の武士

もののふの中のもののふ


です!


で、多分実際にプレイされた方はみんなそう思ったと思うけど、

戦闘前何が起こっているのか全然分からなかったと思いますw


なんか一心様出てきたんですけどー!?


みたいなw

だけど


ゆえに隻狼 お主を斬るぞ


と言って刀を構えるのを見て、かっこよすぎてもうどうでもよくなりましたw

そしてめちゃくちゃ強いです!

で、何度も敗けたわけですけど、敗けるたびに言うんですよ。


迷えば敗れる


って。

これは本当にその通りで、迷ったら敗けるんですよね。

不思議なことに、ね。


で、実は一心様にはもうひとつパターンがあって、修羅ルートでいいのかな?

そっちの一心様の方がわたしは大好きです♡


さあ 修羅になる前に斬ってやろう


かっこよすぎでしょ!!

というわけで、わたしが世界一かっこいいと思うおじいさんでした♡



再び、修羅を···斬ることになろうとはなあっ!



普段こんなことしないんだけど、


マジで調子に乗ってすまん。


というようなことを、ぐだぐだしゃべってだらだら書いています。